今週の目標と先週の結果報告 0318~0324

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

週間目標

こんにちは。先週の目標の結果報告と今週の目標をまとめていきたいと思います。

PR記事:楽天ROOM×Twitter(X)で手軽にお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

PR記事:【ステマ規制】A8.netの広告掲載URLの提出のポイント

前回の記事は ⇒ こちら ⇐

マネックス証券

↑積立NISAならクレカ積立ができるマネックス証券がオススメ!
マネックス証券の紹介記事は ⇒ こちら ⇐

2024年の抱負は ⇒ こちら ⇐

先週の目標結果報告

①毎朝ポスト、②note投稿1回、はそれぞれ始めてから、継続することができています。先週も継続で達成できました。

③簿記2級の勉強については、参考書とアプリ、Youtubeを併用して、少しずつ進めていくことができました。引き続き、資格取得に向けて取り組んでいきたいと思います。

【年間目標】2024年 新年の抱負
2024年も始まり、新しい1年間が始まりました。2023年は、色々と変化の多い1年でした。今年も目標を立てて、充実した1年間にしていきたいですね。 2023年の振り返り 2023年の目標は、6個中2個の達成となりました。なかなかうまくいかな...

④フォロワーは、毎週継続的に増やしていくことが目標ですが、先週もフォロワーは増えましたが、3,100人を達成することができませんでした。今週も、引き続き目標達成に向けて取り組んでいきたいと思います。最終的には2024年目標の5,000人達成を目指していきたいと思います。

関連記事:Twitter(X)のフォロワー数を増やす方法~おすすめ管理ツール紹介~

Twitter(X)のフォロワー2,000人達成記事は ⇒ こちら ⇐

⑤WordPressの記事も毎日投稿することができました。1年以上毎日投稿することもできて、ブログリニューアルから365日連続投稿も達成することができました。

200日連続達成の記事は ⇒ こちら ⇐

⑥ランニングを再開して身体づくりをするについては、疲労の状況を確認しながら、取り組むことができました。今後も継続していきたいと思います。

うさぎ好きにオススメ記事:ラビットハウスサニー(横須賀市)

先週は、2024年11週目は6個中5個の目標を達成することができました。来週も目標達成していきながら成長していきたいと思います。

【Googleアドセンス】合格に向けてのポイント
WordPress初心者の私がGoogleアドセンスに1発合格できた方法を紹介しています。審査のポイントになる部分をしっかりと満たしていけば、初心者でもできた方法なので、これから始める方も、なかなか合格できない方も是非参考にしてみてください。
【WordPressの始め方】初心者の私が始められた方法
WordPressの始め方について、初心者の私が実際に始めてみた開設手順を、まとめていきたいと思います。 WordPressは簡単にWebサイトを作成することができるツールとして世界中で多くのユーザーが利用しています。投稿の更新のしやすさ、...

今週の目標 0318~0324

今週の目標を6つ立ててみました。すべての目標を達成できるよう、しっかりと計画的に取り組んでいきたいと思います。

①毎朝ポスト継続

2022年の10月9日にTwitterを始めてから、ついに1年記念を迎えました!1年間毎日1日も欠かさずに続けてきていることなので、これからもしっかりと継続していきたいと思います。最近は毎日いいねの数が安定して200を超えて伸びてきていているので、引き続き継続して投稿していきたいと思います。

②note投稿1回

noteについては年間50記事が目標で現在11記事の投稿をしました!これからもWordPressの投稿の中で、良かったものを中心にnote用にアレンジして投稿していきたいと思います。先週は 今できるはしかの対策:2007年の東京麻疹流行を教訓に について投稿しました。

③簿記の勉強を継続する

今週も簿記の勉強を継続していきたいと思います。参考書とアプリ、Youtubeを併用して勉強を進めていきたいと思います。試験もタイミングを見て合格を目指していきたいと思います。3月中には1回チャレンジできるように準備を進めていきたいと思います。

関連記事:【資格取得】日商簿記の取得のメリットとオススメ勉強法!

④フォロワー3,100人達成:再

先週もフォロワーが増えてましたが、3,100人を達成することができませんでした。今週も引き続き3,100人を目指していきたいと思います。2024年の目標の5,000人達成を目指して、取り組んでいきたいと思います。

⑤WordPressに毎日記事を投稿

今週も毎日投稿できるようにしていきたいと思います。先週も達成することができたので、今週もしっかりと毎日投稿できるように頑張りたいと思います。

【WordPressの始め方】初心者の私が始められた方法
WordPressの始め方について、初心者の私が実際に始めてみた開設手順を、まとめていきたいと思います。 WordPressは簡単にWebサイトを作成することができるツールとして世界中で多くのユーザーが利用しています。投稿の更新のしやすさ、...

⑥ホットヨガで体調を整える

今週は積極的にホットヨガに行き、身体を温めながらいい汗をかいていきたいと思います。体調を整えながら、ランニングも併用していきたいと思います。


⇧アカウント管理は SocialDog がオススメ!⇧

人気ブログランキング

 

人気ブログランキング

2023年シーズンのヤクルトスワローズと日本シリーズ

◆2023年10月4日に2023年シーズンの最終戦を終えて、ヤクルトスワローズは57勝83敗3分の最下位とゲーム差なしの5位でシーズンを終えました…。戦力外から3選手の加入や外国人選手の残留の話など来季に向けて明るい話題が増えてきていますね。FA宣言選手も確定し、交渉が始まりました!まだまだ、プロ野球界の話題は尽きないので、どの選手が移籍してくるか注目していきたいと思います。

関連記事:【プロ野球】第2回現役ドラフト 速報! ※最新情報

関連記事:【2023年プロ野球】FA権行使 全7選手紹介!※移籍先も随時更新

関連記事:【新加入選手!】ヤクルトスワローズ 獲得選手紹介!

関連記事:ヤクルトスワローズ 2024年シーズンに向けて!

今年の日本シリーズは、阪神タイガースが4勝3敗の大接戦を制し、38年ぶり2度目の日本一に輝きました!おめでとうございます!2024年は、スワローズがリベンジしたいですね!

第1戦~第2戦:2023年日本シリーズ 第2戦までの結果と第3戦!

第3戦~第5戦:2023年日本シリーズ 決着は第6戦以降へ

第6戦~第7戦:2023年日本シリーズ 第7戦でついに決着!

関連記事:ドラフト速報!2023年プロ野球! ※最終確定

ヤクルトスワローズ 2023年試合結果まとめ記事 ⇒ こちら ⇐

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のヤクルトスワローズ戦績 #27 1002~1004 FINAL!
プロ野球もシーズンの終わりが近づいてきました。セリーグは、レギュラーシーズン全ての試合が終了し、最終順位が確定しました。阪神タイガース優勝、CS争いは広島東洋カープとDeNAベイスターズの2チームが勝ち上がりました。今週のヤクルトスワローズ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました