継続は力なり! 連続投稿100日達成!

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

WordPress

今回は、1月にブログをリニューアルをしてから、連続投稿日が100日を超えたので報告したいと思います。

連続投稿100日達成!

最初の頃はなかなか投稿する内容が決まらず、投稿に悩みましたが、毎日欠かさずに投稿を続けてくることができました。内容は日によってボリュームに差がありますが、まずは100日という区切りの日数を達成できたことは良かったです。

100日の次は、200日を目指して継続していきたいと思います。

今後の目標

100日連続投稿という一つの目標を達成することができたので、次は内容とアクセス数にこだわっていきたいと思います。今日は初めて下記のような通知がきました。

アクセス数が多くなってきているということで、もっともっと読んでもらえるように記事の内容をレベルアップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました